--.--.-- *--*

さようなら!

2012.06.04 *Mon*
(。・ω・)ノ゙ ♪

お久しぶりです

ちょっと色々あったりして更新できず・・


そしてお知らせ

ブログ変更いたしました
なぎぃの育成日記ぃ

連絡できる方にはしましたが 数名コメントなぜか出来ない自体が発生・・

リンクしてくださってる方 変更よろしゅー!


変更の理由

趣旨が変わってきたこと

懐かしい記事のみにしたいこと




数ヶ月後記事わっさーって消します

お初特集

2011.10.02 *Sun*
なぜかしら片思いナウなぉたまさん

学校はそこまで楽しくないが

スカイプでおしゃべりするのは楽しいもんです^^



ちょっと更新してない間に10月突入してんじゃんΣ

まぁlvはあげたかと・・・
134.png

ちょっとサボり気味だけれどw


あとはお初集~

ビシャ

特にやってくれる人いなかったので気分でソロビシャ

18分で16ぱーとゆうw

でも手伝ってもらう方が楽だと感じた今日この頃w

誰かいきませうbb


道場制覇

本日友達と道場制覇!

DBのお方とやれば道場制覇できると言ってたので

この方のlv差30以内になるまで頑張りました;;

これからも離れないようlv上げ頑張りまぁ^p^

※髪型変わってるのきにしなぁい、まだ途中だから、まだ紹介せんw


最近上げ逃げがひどくなったよね・・・
ありすsとかにもされた気が・・・w
人気

みんな上げ逃げよくないことだよ☆!



最後に・・・
勲章×緑
サブたんの勲章ゲットできたw

ちなみに新・ギル長でし^p^ 以後、お見知りおきを ってか?w


今回ちょっと長くなってごめんね;;

またlv上がる時までさよ~ならヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"

初挑戦~

2011.09.19 *Mon*
やぁやぁ!

心情の変化が色々起こってるぉたまちょんだよ^^

今日中学の体育祭いったり、久しぶりに尊敬してる先生みて感動

また遊びに行ってめっちゃしゃべろ///




さてさてメイプル


初めてドラゴンライダー?をやってみた!
フライ

ドラゴニカ

まぁ楽しいとはいいにくい・・・ (2回も反射で死んだとか内緒

ただカードはゲットしたbb

まぁ誘われてレベ上がったすぐならいこうかなw


とりあえずレベ上がって131ー
131.png

今気づいたけどもうルディにいい狩場がなくなっていた・・・

しかし、ドロ狙ってまだルディに滞在するょ!

お金目当てのためにMクルーも狩るかもね☆


そぉいやサブの育成しに桜鯖で入ってたら人気ブロガーさんとしゃべれた///

またしゃべりたいなぁー・・・



ギル員募集とかゆうてたが人少なすぎ・・・

そして前募集してたギル ホンテいけるだって!?

って感じでもっかい募集してたら入りそうな勢いしてます、

入ろうとか思ってた人ゴメソソ

でもギル長欲しいならあげるよ? 頑張って成長させてか(



では、またレベ上がったりしたら会いましょ^^

ギル員募集だよb

2011.09.12 *Mon*
最近いろいろあったんだよw

128.png

とりあえず、128まで頑張った;;

んで暇やから、釣りに手だしてみたりwww

意外とはまったb
釣り

んで久しぶりに結婚式に参加したりw


この子の式たぶん2回目w

4度目の結婚らしいしw  (離婚したら1人50mとかゆうてた

そして自分は名前が似てるからって間違えられそうになるはめに;;
↑誰かわかっちゃったかも?w
おたま

式場で旦那s発見

でも声かけてくれなかった てか気づいてなかったのかも?w

愛されてるっていいな って思ったww

レベも旦那s177だし・・・

なんか愛されてみたーい\・▽・/

でも旦那sに聞く勇気なし&相手いないわwww
ろん

あとギルド作りました!

ギル員募集ですw   基本IN率○ マナー○ チャット○ 70lv以上

やけども・・・このブログ呼んでくれてる方ならだれでも可^p^

ミラバヶッソ

連合は一応組む予定です?w

入りたい人コメよろろん@



コメ返ー

ありすs> なんかぁりですw
      まぁ活動とかほとんどないんですけどね;;

僕ちょんのキャラ

2011.09.08 *Thu*
2011/5/8現在。


<みずき>

・ぉたまちゃん  200lv  聖魔
    1330334139.png

・ぉことちゃん  120lv  ストライカー

・ぉさらちゃん  89 lv  メカニック

・pらぶんq    88 lv  メルセデス

・pらぼんq    85 lv  デーモンスレイヤー

・ぉからちゃん  52 lv  PD

・そそ倉庫そ   70lv  キャノン   ←倉庫

・そ倉庫そそ   30lv  キャノン   ←2代目倉庫



※消去予定キャラを飛ばしたけどこれだけが私の持ってるキャラです。

全キャラ70以上がとりあえずの目標

倉庫は除いてね。

お知らせ

訪問((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

お友達じゃんじゃん募集してると思いますっ!

基本みずき鯖で活動中ですぅ。



プロフィール

ぉたまちゃん

Author:ぉたまちゃん



基本みずき鯖で活動中

いろんなお誘いまってます。 
低火力でよければ☆

3月21日現在 
□ぉたまちゃんLv200 ビショップ   
 など.みずき中心で育てるはず。

キャラクター

pcまだ初心者でみんなのようにできないのpq
誰か教えて・・・

ま、マイペースにいろんなキャラ上げてまふ

友達いつでもウェルカム

リンクフリー
コメントくれたら嬉しいけども

ツイッターひかえめにやってます!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ



ブロとも一覧


文字も積もれば

まったりまったり

シュレリアをお好きなように



最新コメント



カテゴリ

メイプル (1)
友達紹介 (0)
お祭りごと (0)
自己紹介 (63)



RankinG

FC2Blog Ranking

メイプル・攻略ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ぉたまのまったりライフ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
