--.--.-- *--*

教えてー><

2010.08.29 *Sun*
今日はひさびさのLvUPしてきましたぁ☆
Maple100829_172127.jpg

MCでDTのときのにコイン集めてたらLvUPしっちゃったw


んで指輪2個目GET!


最近DBを作ろうかと思ってるのですが


SPやAPをどう振っていいか全くわかりませぬ・・・


ま叫ぼうと思うのですが、参考までにみんなの振り方教えてほしいっす!


コメ待ってますょ~~


話変わりまして、


フリマで発見した花火イスの秘密w


このイス花火でないのかーとか思いながら座ってると


みんなが隣に座ってきて6人くらいになると・・・


↓のような打ち上げ花火がでてきましたw
Maple100827_160607.jpg    Maple100827_160725.jpg

また新しい発見できるといいなぁ~^^

COMMENT

DBのAP,SP
ども。先日mc2ご一緒させていただきましたTrueです。
DBの振り方っていってもAPは基本武器に合わせてあげるだけなので自動分配(STR賊は別)で基本おkだと思います。
SPの方は数多くのブログで紹介されていますが、自分の場合はMBが成功しないため下記のようになっています

-1次職-
シックスセンス 00/20
ディスオーダー 00/20
ダークサイト 00/20
ダブルスタブ  10/20

ダブルスタブはもっと削ってもいいかも知れません。兵法書とかチャリクエで飛ばすなら0で済みますしねw
シックスセンス上げたほうがいいかも。

-2次職-
デュアルマスタリー 20/20
トリプルスタブ 06/20
デュアルブースター 11/20

デュアルブースターを完全に省くのはオススメしませんが効果時間以外変わらないので11くらいで止めるのがベストだと思います。
トリプルスタブは割とつかうので10でもいいかも。

-2次職+-
サバイバル    01/20
セルフヘイスト   20/20
フェイタルブロー  20/20
スラッシュストーム 05/20(要MB)

サバイバルはなくても問題ないですw
早くスラストMBが成功して欲しい・・・。

-3次職-
トルネードスピン 5/20(要MB)
フラッシュバン  11/20
フラッシュジャンプ 20/20

FJは迷うことなく20。
フラッシュバンいらなかったw
ボスにもきくそうなのでその目的なら上げてもいいかも。というか、それ以外では全く(ry


現在64レベルで、残り35となっています
この後のアドバンストダークサイトが欲しいかどうかでダークサイトを上げなくてはならなくなることもあり、かなり差が出ると思います。
ちなみに自分は捨てる方のつもりですがねw

・・・思ったより長くなったなw
長文失礼しました。是非参考にしてください。
2010/08/29(日) 21:29:27 | URL | True #- [Edit
↑デュアルマスタリーは19で止めていいです。命中より熟練度が大事で、19で熟練度はMAXになるので・・・。セルフへイストMAXは、3次+・・・用はスラッシャーから習得できる、Fアサルターの前提条件となりますのでお忘れなくMAXにしてください。
ブログの相互リンクを申し込みたいのですが、いいですかね?
2010/08/31(火) 16:31:35 | URL | 白執事 #- [Edit
↑19で止めてよかったとは・・・こんど1振替ようかなw
他、変なとこありますかね・・・?

あ、俺も相互リンク希望しますw
2010/09/01(水) 00:38:06 | URL | True #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



お知らせ

訪問((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

お友達じゃんじゃん募集してると思いますっ!

基本みずき鯖で活動中ですぅ。



プロフィール

ぉたまちゃん

Author:ぉたまちゃん



基本みずき鯖で活動中

いろんなお誘いまってます。 
低火力でよければ☆

3月21日現在 
□ぉたまちゃんLv200 ビショップ   
 など.みずき中心で育てるはず。

キャラクター

pcまだ初心者でみんなのようにできないのpq
誰か教えて・・・

ま、マイペースにいろんなキャラ上げてまふ

友達いつでもウェルカム

リンクフリー
コメントくれたら嬉しいけども

ツイッターひかえめにやってます!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ



ブロとも一覧


文字も積もれば

まったりまったり

シュレリアをお好きなように



最新コメント



カテゴリ

メイプル (1)
友達紹介 (0)
お祭りごと (0)
自己紹介 (63)



RankinG

FC2Blog Ranking

メイプル・攻略ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ぉたまのまったりライフ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
