--.--.-- *--*

初戦!

2010.09.04 *Sat*
最近学校&塾で全然メイプルに入れてない気がしますw


サブきゃらも入りたいのに、混純が売れたことに感動し


メインでむっちゃ気球しちゃってますw


このパッチの間に資金貯めておかないとね☆

この前バルログイージーしましたw


みんなでやったのだけれど、やっぱPCが対応してなくて


落ちまくり><
Maple100902_195035.jpg

んで、みんな落ちまくりだったので諦めて


みんなでデビクエいきましたぁw (SSは撮ってなかったの)


デビクエはだいぶ楽だった、


オルクエおわってないのに、デビクエと手をかけてゆく私。



続きはコメ返!
> 池田ァァァァァァさん この前はありでしたぁw
             DBむっちゃ助かりましたよ!?
             私もいっぱいグルクエやってるので、どんどん誘っちゃいますw


> 白執事s 買い取っちゃってくださいなw
       今むっちゃ頑張って銀貨集めて混純と交換しようとしてるよw

COMMENT

デビクエかぁ~^^確か60~80だったような・・・。募集してたら、自分も混ぜてもらいます^^
2010/09/05(日) 03:07:46 | URL | 白執事 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



お知らせ

訪問((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

お友達じゃんじゃん募集してると思いますっ!

基本みずき鯖で活動中ですぅ。



プロフィール

ぉたまちゃん

Author:ぉたまちゃん



基本みずき鯖で活動中

いろんなお誘いまってます。 
低火力でよければ☆

3月21日現在 
□ぉたまちゃんLv200 ビショップ   
 など.みずき中心で育てるはず。

キャラクター

pcまだ初心者でみんなのようにできないのpq
誰か教えて・・・

ま、マイペースにいろんなキャラ上げてまふ

友達いつでもウェルカム

リンクフリー
コメントくれたら嬉しいけども

ツイッターひかえめにやってます!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ



ブロとも一覧


文字も積もれば

まったりまったり

シュレリアをお好きなように



最新コメント



カテゴリ

メイプル (1)
友達紹介 (0)
お祭りごと (0)
自己紹介 (63)



RankinG

FC2Blog Ranking

メイプル・攻略ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ぉたまのまったりライフ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
