--.--.-- *--*

運なさすぎー(。>0<。)

2011.03.28 *Mon*
ブログの更新が定まってなくてスマソ

リアルで遊んだりとかメイプルをPCに入ってられるギリギリの時間まで

やってるもんでなかなか更新できなかったです・・・w


題名みてもらってもわかると思うんですが


まじで自分運ないって思ったよw


70%の潜在能力の書?みたいなのがドロップしたから


シールドに貼ってみたところ・・・ 闇ってなくなっちゃって><


フリマで探してもむっちゃ高いし・・・


エスターはドロする敵が100Lvってゆう無理やんってことで


Lvあげにとりあえず専念することに!
Imagdde001.png

で無理して経験のいいやつ狩ってたら結構早くレベアポ
Imacdge002.png
あとクエストしながら狩ってたりもしたんだけど


そこのクエ異常に顔の書がたまって


ギルドの方にブタ鼻もらった所↓
Imagzze003.png
これは運がいいみたいで呪いの書と60%の書がついた☆


長くなってしまったかも・・・><
続きはコメ返!
↓と呼ぶことにさせていただきます。
むぎちゃん>わかりますか!
      落ちちゃいますよね
      
      でも最近だいぶメイプルに慣れてきて?
      結構狩りとか没頭できるようになってきましたw

COMMENT

70%は絶対50%ぐらいだと思う。
2011/03/28(月) 22:10:39 | URL | 柚むぎ。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



お知らせ

訪問((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

お友達じゃんじゃん募集してると思いますっ!

基本みずき鯖で活動中ですぅ。



プロフィール

ぉたまちゃん

Author:ぉたまちゃん



基本みずき鯖で活動中

いろんなお誘いまってます。 
低火力でよければ☆

3月21日現在 
□ぉたまちゃんLv200 ビショップ   
 など.みずき中心で育てるはず。

キャラクター

pcまだ初心者でみんなのようにできないのpq
誰か教えて・・・

ま、マイペースにいろんなキャラ上げてまふ

友達いつでもウェルカム

リンクフリー
コメントくれたら嬉しいけども

ツイッターひかえめにやってます!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ



ブロとも一覧


文字も積もれば

まったりまったり

シュレリアをお好きなように



最新コメント



カテゴリ

メイプル (1)
友達紹介 (0)
お祭りごと (0)
自己紹介 (63)



RankinG

FC2Blog Ranking

メイプル・攻略ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ぉたまのまったりライフ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
