--.--.-- *--*

ひゃっほい!

2011.05.03 *Tue*
おひさー!!

最近ギターが楽しくてってかぅちが初心者やから

みんなに負けないように練習してるぉたまですw


なんかブログ放置してた・・・

一応レベ上げてるつもりなんだけど、

高校生活が忙しく入る時間が減り

狩り効率悪しなんでまたレベ上がらない日々w

只今112レベですw

この連休中に113にできればいいという低目標で行きます!!

ちなみにギター買いましたw

ギター買ったのはいいけどやっぱメェルしてないと

集中力って落ちるもんで・・・

先輩とメェルしてる人もいるみたいだけど

いや、してみたいけど送る内容なさすで悲しいっす(。>0<。)

むっちゃ先輩とメェルしてぇ・・・><

ぁ 個人的な話になっちゃいましたね;;

じゃ、またいつか会いましょー♪

COMMENT

おひさ

ギターww

金玉がぎたーw

金玉のリアの顔見てみたいわーw
2011/05/05(木) 07:30:09 | URL | real #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



お知らせ

訪問((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

お友達じゃんじゃん募集してると思いますっ!

基本みずき鯖で活動中ですぅ。



プロフィール

ぉたまちゃん

Author:ぉたまちゃん



基本みずき鯖で活動中

いろんなお誘いまってます。 
低火力でよければ☆

3月21日現在 
□ぉたまちゃんLv200 ビショップ   
 など.みずき中心で育てるはず。

キャラクター

pcまだ初心者でみんなのようにできないのpq
誰か教えて・・・

ま、マイペースにいろんなキャラ上げてまふ

友達いつでもウェルカム

リンクフリー
コメントくれたら嬉しいけども

ツイッターひかえめにやってます!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ



ブロとも一覧


文字も積もれば

まったりまったり

シュレリアをお好きなように



最新コメント



カテゴリ

メイプル (1)
友達紹介 (0)
お祭りごと (0)
自己紹介 (63)



RankinG

FC2Blog Ranking

メイプル・攻略ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ぉたまのまったりライフ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
