--.--.-- *--*

ギル員募集だよb

2011.09.12 *Mon*
最近いろいろあったんだよw

128.png

とりあえず、128まで頑張った;;

んで暇やから、釣りに手だしてみたりwww

意外とはまったb
釣り

んで久しぶりに結婚式に参加したりw


この子の式たぶん2回目w

4度目の結婚らしいしw  (離婚したら1人50mとかゆうてた

そして自分は名前が似てるからって間違えられそうになるはめに;;
↑誰かわかっちゃったかも?w
おたま

式場で旦那s発見

でも声かけてくれなかった てか気づいてなかったのかも?w

愛されてるっていいな って思ったww

レベも旦那s177だし・・・

なんか愛されてみたーい\・▽・/

でも旦那sに聞く勇気なし&相手いないわwww
ろん

あとギルド作りました!

ギル員募集ですw   基本IN率○ マナー○ チャット○ 70lv以上

やけども・・・このブログ呼んでくれてる方ならだれでも可^p^

ミラバヶッソ

連合は一応組む予定です?w

入りたい人コメよろろん@



コメ返ー

ありすs> なんかぁりですw
      まぁ活動とかほとんどないんですけどね;;

COMMENT

復帰したらいれてw
2011/09/16(金) 14:38:04 | URL | real #- [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/05/25(土) 01:05:09 | | - # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



お知らせ

訪問((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

お友達じゃんじゃん募集してると思いますっ!

基本みずき鯖で活動中ですぅ。



プロフィール

ぉたまちゃん

Author:ぉたまちゃん



基本みずき鯖で活動中

いろんなお誘いまってます。 
低火力でよければ☆

3月21日現在 
□ぉたまちゃんLv200 ビショップ   
 など.みずき中心で育てるはず。

キャラクター

pcまだ初心者でみんなのようにできないのpq
誰か教えて・・・

ま、マイペースにいろんなキャラ上げてまふ

友達いつでもウェルカム

リンクフリー
コメントくれたら嬉しいけども

ツイッターひかえめにやってます!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ



ブロとも一覧


文字も積もれば

まったりまったり

シュレリアをお好きなように



最新コメント



カテゴリ

メイプル (1)
友達紹介 (0)
お祭りごと (0)
自己紹介 (63)



RankinG

FC2Blog Ranking

メイプル・攻略ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ぉたまのまったりライフ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
