--.--.-- *--*

121-125

2011.09.08 *Thu*
こんばんゎ!

写真部に入ったぉたまです^p^



メイプルは・・・地味にレベ上げしてたり?

でも意外とぉたまが125で止まってますw

画像がないのが残念です・・・

でから、jkmでAレイもゲッツ出来て

楽しんでます?w


でもレベ上げが思うように進まないのは、

やっぱり・・・8周年イベのせいですね!

サブにもたせようと思いサブにうつつを抜かしてて

ぉたまに入れない始末;;

期間中には絶対サブちゃん全員もたせたいですねww

んでからの目標きめました!

全キャラ4次制覇!!w

とりあえず今は、作っているサブを70越えにしようかなw


連続で次自己紹介をUPしようかな?w

風邪引いちゃいましたー

2011.08.30 *Tue*
風邪引いたけどあいかわらずメイプルー

実はレベ上がったのおとといだけどSS撮るの忘れてたりー

昨日やっと撮れたww
121.png

でからぁビシャに連れていってもらいー(撮るの忘れた

jkmにも連れていってもらたぁー///  画像汚くてごめん・・・ただ500KB内に押さえられなくて;;
(どーやったらきれいでいい感じに押さえられるのだろう@@

jkm.png
ほぼ憧れのメンツ

もうこのメンバーとメイプルでしゃべりまくることはなくなった;;

もとに戻りたいわぁーTへT

なんかわけわからん身内ネタ入れてごめんなさいーww


んでそのあとは城に籠もっていたが・・・・

入ったグループ放置者多い・・・

んで、なんか2回も死ぬ=やる気なくす

レベ上げたかったけど60ぱー行き来しすぎて断念

落ちるー とゆう感じでしたぁ(キリ

今日は頑張るぞぉ! と思ったらメンテ;;

てことで頑張って学校の課題おわらす!!

明日一日メイプルに浸るためにもねーww


こめ返ー^^

ありすs> ぁりがとう><
      また城とか誘ってくだあしw

レインs> ぁりがとう><
      ブログ放置しててごめんねー;;
      ぜひぜひ友録して下さい!! って感じですww

何ヶ月放置したことか・・・

2011.08.27 *Sat*
ひさしぶりですねー

だいぶ放置してましたw

高校の部活におわれたりして・・・メイプルさえも入れず って感じで;;

でも決心したんです”部活やめます”

別に何かしたいからってわけでもなく・・・

最近部活に行くと考えるだけで一気にテンションダウンしてたからねー

でもこれで心置きなくメイプル楽しめるー ってことで

ここ数日楽しみました

その結果↓
115.png



120p.png




120b.png
念願のビショップに!!

これからはいっぱいjkmとかビシャスとかしたい所です;;

友達いなさすぎてお誘いとか誘っても無反応ってのが現実ですがね・・・

そしてもひとつおもったこと・・・

120なったらみんな叫んでくれるだろうと頑張ったのに、

夜遅すぎてみんな無反応・・・

こんな楽しくない人生でいいんだろうかwww

120になったし友達でも募集してみようかな@@


じゃ、またレベ上がったら更新しようかと思います”

2011.05.24 *Tue*
おひさですねー!


テストやらなんたらで更新できまへんでしたー><


でもでも地味にレベは上げたよ!
114.png

ほぼ入っても放置気味なんだけどね;;


この前ねーバルログ友達がやるっていってたから

参戦したー!! 
バルログ

BB後は重くなくなったのかな?


なんなく2回も倒してやったよv


でもバルログが重くないのなら他のもいける雰囲気だな☆


ってか今日、足くじいたぁー(。>0<。)


階段でゴキッ!っていっちゃったよ・・・


まじ痛いんですけど!! 中学でドヂッ子卒業したはずなのにぃ><


ま、安静にして直しますよ 部活はバリバリするけどb



続きはコメ返!

お祝いずくしなのね!

2011.05.07 *Sat*
部活終わって3時間も爆睡しちゃったぉたまです!

部活あると8~10時の2時間しか入れないからレベ上げできないんだよね・・・w

でもこの前いちおレベアポしましたからw
113.png
このスピードで今月中に120になれるのかな・・・?

はい、最近結婚てきなニュースが多いですw
おたまろん
↑友達の結婚式いってきました!

ちょー名前が似てるんですb (←誰かわかった人もいるかも?


んで私も結婚しちゃいました///
結婚式
               結婚式2
友達の結婚式で出会ったんですが、

なんかちょー相手の人に好かれてて

修羅場になったこともあるけども・・・
(2枚目の写真のポニーテールの女の子が修羅場相手だったり)

まぁ結婚いたしましたねb
※画像はクリックするとでかくなると思います?w

今度は離婚しないよーに頑張りますw


続きはコメ返!

お知らせ

訪問((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

お友達じゃんじゃん募集してると思いますっ!

基本みずき鯖で活動中ですぅ。



プロフィール

ぉたまちゃん

Author:ぉたまちゃん



基本みずき鯖で活動中

いろんなお誘いまってます。 
低火力でよければ☆

3月21日現在 
□ぉたまちゃんLv200 ビショップ   
 など.みずき中心で育てるはず。

キャラクター

pcまだ初心者でみんなのようにできないのpq
誰か教えて・・・

ま、マイペースにいろんなキャラ上げてまふ

友達いつでもウェルカム

リンクフリー
コメントくれたら嬉しいけども

ツイッターひかえめにやってます!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ



ブロとも一覧


文字も積もれば

まったりまったり

シュレリアをお好きなように



最新コメント



カテゴリ

メイプル (1)
友達紹介 (0)
お祭りごと (0)
自己紹介 (63)



RankinG

FC2Blog Ranking

メイプル・攻略ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ぉたまのまったりライフ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
